戻る

CIST-Portalの更新履歴

2012年度

2012/12/03 v2.5.1e+

  1. (MyPage)メニューのレイアウトや授業画面の単語が修正されました
  2. (配付物)グローバルシステムデザイン学科の卒論関係資料の配付が開始しました
  3. その他、セキュリティなどの対策が行われました

2012/10/31 v2.5.1e

  1. (イベント)自己評価、他者評価が行われるようになりました

2012/10/19 v2.5.1d++

  1. (イベント)いくつかの不具合が修正されました
  2. (予定)過去の日時に自分の予定を設定しようとすると、警告が表示されるようになりました
  3. その他、セキュリティ等の対策が行われました

2012/10/12 v2.5.1d+

  1. (イベント)いくつかの不具合が修正されました
  2. (就活)採用実績企業一覧で、在学生は卒業生の情報のみ確認できるようになりました
  3. その他、セキュリティ対策およびいくつかの職員用機能の修正が行われました

2012/10/09 v2.5.1d

  1. イベント機能がリリースされました。この機能はキャリア形成講座などで使われます
  2. (予定)過去の日時に他者への予約をしようとすると、警告が表示されるようになりました
  3. その他、セキュリティ等の対策が行われました

2012/09/07 v2.5.1c+

  1. (授業)出席管理で、届出済み欠席が登録・管理できるようになりました
  2. (連絡)既読・未読ボタン操作後に、件数ナビゲータが動作しない問題が修正されました
  3. (授業)講義の振り返り設定で、時刻の変更時に「分」が反映されない問題が修正されました
  4. (授業)講座の振り返りで、講義全てを表示した状態では文字カウンタが動作しない問題が修正されました
  5. その他、セキュリティ等の対策が行われました

2012/08/06 v2.5.1c

  1. (授業)期末試験結果公開機能の一部が更新されました

2012/08/02 v2.5.1b#

  1. (授業)成績管理機能の一部でエラーが表示されるトラブルが解消されました

2012/08/01 v2.5.1b+++

  1. (連絡)既読記事の一覧で、"未読にする"ボタンが動作していなかったトラブルが解消されました

2012/07/25 v2.5.1b++

  1. (授業)成績管理機能の一部でエラーが表示されるトラブルが解消されました
  2. (シラバス)特定の年度のオンラインシラバスが動作しないトラブルが解消されました

2012/07/24 v2.5.1b+

  1. (授業)成績管理機能の文言を修正しました。
  2. (連絡)連絡掲示の宛先が0人になってしまうトラブルが解消されました(23日対応分)

2012/07/20 v2.5.1b

  1. (授業)成績管理機能が,2012年度入学生からの成績(秀)に対応されました。
  2. (配布物)ハラスメント防止対策について が掲載されました。
  3. その他、いくつかの画面表示が修正されました。

2012/07/13 v2.5.1a+++

  1. (アンケート)再回答不可のアンケートが再回答可能と表示されていた不具合が修正されました

2012/07/10 v2.5.1a++

  1. (予定)操作手順によって、他人にスケジュール予約を行う際に画面が移動できなくなる不具合が修正されました

2012/07/09 v2.5.1a+

  1. (予定)自分にスケジュール予約を行う際にエラーが生じる障害が復旧されました

2012/07/09 v2.5.1a

  1. (予定)他人にスケジュール予約を行う際にエラーが生じる障害が復旧されました
  2. (配布物)教職員の内線番号・メールアドレスが 2012年7月現在の物に修正されました

2012/07/06 v2.5.1

  1. (SNS)コミュニティで、過去のトピックが選択できない障害が復旧されました
  2. (アンケート)アンケートごとの説明書きを記入・公開できるようになりました
  3. (配布物)学生アンケートによる要望:教職員の内線番号・メールアドレスが掲載されました
  4. (授業)テスト得点の管理と公開において、欠席(空欄)が使えるようになりました
  5. (授業)講義日程と内容の表示・編集で、全ての日程を表示するか、次回の日程のみ表示するか選択できるようになりました
  6. その他、いくつかの教職員向け機能の改良、動作不具合の修正、画面レイアウトの修正、内部システムの更新が行われました

2012/06/20 v2.5.0c

  1. (授業)いくつかの機能の動作不具合が修正されました

2012/06/13 v2.5.0b

  1. (予定)予定の一括削除で、他者からの予約も削除(拒否)できるようになりました
  2. (予定)他者への予約が拒否(削除)された時に、メール通知されるようになりました
  3. (設定)他者への予約が拒否(削除)された時のメールの通知の有無を設定できるようになりました
  4. その他、システム全体のセキュリティアップデートが行われました

2012/06/11 v2.5.0a

  1. (就活)午前4〜5時 に表示されるメンテナンスページが正常に表示できていなかった問題が修正されました
  2. (授業)教員がレポートを設定できない問題が修正されました

2012/06/08 v2.5.0

  1. デザインが新バージョンに更新され、フォントサイズが若干大きくなりました。また、ワイド型のディスプレイ向けに画面が広がるようになりました
  2. (授業)教員が学生の提出したレポートファイルを更新できるようになりました
  3. (授業)教員が学生のレポートにレビューを返せるようになりました
  4. (授業)教員がふりかえりの期限とテーマを設定できるようになりました
  5. (SNS)トピックが自動更新されるようになりました
  6. その他、一部の画面が修正されました

2012/05/29 v2.3.0c

  1. 履修停止願 がダウンロードできるようになりました
  2. 教職員向け機能の一部が修正されました
  3. 新バージョンのデモサイトを公開しました

2012/05/15 v2.3.0b++

  1. 今年度春学期の時間割がダウンロードできるようになりました
  2. システム全体のセキュリティアップデートが行われました

2012/04/09 v2.3.0b+

  1. 履修登録システムがリリースされました
  2. 大学の基幹システムの更改に伴う、システムの一部が修正されました

2012/04/09 v2.3.0b

  1. システムの一部が修正されました

2011年度

2012/03/31 v2.3.0a

  1. (配布物)2012年度からの配布物(履修ガイド等)が追加されました
  2. (連絡)個別掲示のタイトルが全体・グループ掲示のタイトルとして表示される問題が修正されました
  3. 大学の基幹システムの更改に伴う、パスワード設定方法、メールサービス等の変更に対応しました

2012/02/22

  1. システム全体のセキュリティアップデートが行われました
  2. オンラインシラバスの管理機能の一部が更新されました

2012/02/08

  1. オンラインシラバスが2012年度仕様にバージョンアップされました(CIST-Syllabus 1.0)

2012/02/06 v2.2.3d+

  1. (授業)学生の取組状況表示の不具合(レポートの提出履歴の○×)が修正されました
  2. その他,一部の画面が修正されました

2012/02/03

  1. (授業)授業の評定公開で、上書きされた成績が表示されない問題が修正されました
  2. システム全体のセキュリティアップデートが行われました

2012/02/02

  1. (授業)教員が加算点の更新をできない問題が修正されました

2012/01/13

  1. (授業)グループ学習が登録できなくなっていた問題が修正されました
  2. (SNS)管理機能の一部が動作しなくなっていた問題が修正されました
  3. (設定)Myグループのメンバー編集が動作しなくなっていた問題が修正されました

2011/12/28 v2.2.3d

  1. (設定)スケジュール予約通知メール等の設定が登録できないユーザがいる問題が修正されました

2011/12/15 v2.2.3c

  1. (配布物)光システム学科の卒業論文関係のファイルがダウンロードできるようになりました
  2. (予定)スケジュール開催当日に、開催時間を過ぎると、スケジュールを変更できなくなる問題が修正されました

2011/12/12 v2.2.3b

  1. (配布物)グローバルシステムデザイン学科・バイオマテリアル学科の卒業論文関係のファイルがダウンロードできるようになりました

2011/11/25 v2.2.3a

  1. (授業)レポート提出・確認時の画面のレイアウトが若干変更になりました
  2. (就活)採用実績企業を検索できるようになりました
  3. その他,一部の画面が修正されました

2011/11/08

  1. (就活)就活機能に移動できない問題が修正されました
  2. その他、一部の画面が修正されました

2011/11/07 v2.2.3

  1. システム全体のセキュリティアップデートが行われました
  2. (授業)教員が,終了した講義の内容を編集できるようになりました
  3. (予定)教員が,担当している授業のスケジュールを削除(非表示)にできるようになりました
  4. (予定)スケジュールの一括削除が行えるようになりました

2011/10/05 v2.2.2m

  1. (キャリア形成)教員からの他者評価が行えるようになりました
  2. (キャリア形成)自己評価の更新で、以前の値が表示されるようになりました
  3. (授業)授業でのグループ機能の試行を開始しました
  4. (配布物)時間割のPDFがダウンロードできるようになりました

2011/9/27 v2.2.2k++

  1. システム全体のセキュリティのアップデートが行われました
  2. 授業のふりかえりの再投稿が失敗することがある問題が修正されました

2011/8/28 v2.2.2k+

  1. システム全体のセキュリティのアップデートが行われました
  2. 一部のボタンの確認メッセージが文字化けする問題が修正されました
  3. 授業のふりかえりが600文字まで入力できるようになりました
  4. (職員向け)授業日程管理機能で、日付を未設定に変更できない問題が修正されました
  5. その他、一部の画面が修正されました

2011/8/5 v2.2.2k

  1. 一部のファイルのダウンロード時に、ファイル名が文字化けしていた問題が修正されました
  2. 時間割からの授業内容の表示において、一部の授業でエラー画面が表示されてしまう問題が修正されました
  3. 予定機能で、ある月に表示されている前月・次月の日程のスケジュールを変更すると、前月・次月に表示が切り替わってしまう問題が修正されました
  4. (職員向け)授業の日程管理機能が修正されました
  5. (職員向け)試験結果公開に関わる機能の負荷対策が行われました
  6. その他、一部の画面が修正されました

2011/7/2

  1. v2.2.2jへのアップデート後、授業やSNSなどでファイルを添付できない問題が修正されました

2011/7/1 v2.2.2j

  1. (教職員向け)レポート・テスト・グループ学習の得点と備考の公開を制御できるようになりました

2011/6/28

  1. キャリア形成ガイダンスで、過去の授業の振り返りの一覧が表示されない問題が修正されました

2011/6/20 v2.2.2i

  1. 一部の科目でユーザが取り組み状況を確認できなかった問題が修正されました
  2. (教職員向け)申請書にいくつかの書式が追加されました
  3. (職員向け)出席一覧に関する機能の問題が修正されました

2011/5/17 v2.2.2h

  1. キャリア形成ガイダンスで、振り返りの保存時にエラーが発生する問題が修正されました
  2. 一部の授業で、取り組み状況画面を閲覧しようとするとエラーが発生する問題が修正されました

2011/5/13 v2.2.2g

  1. 就活機能で、画面遷移の一部で検索結果が消去されてしまう問題が修正されました
  2. キャリア形成ガイダンスの自己評価機能で、一部のブラウザで警告ダイアログが表示される問題が修正されました

2011/5/9 v2.2.2f

  1. キャリア形成ガイダンスの授業の振り返りで、分類選択が可能になりました

2011/5/5

  1. (教員向け)各種申請書のダウンロードで,ファイル名がおかしい問題が修正されました

2011/4/21 v2.2.2e

  1. 就活機能の求人票の検索で、年度を指定しなくても検索を行えるようになりました
  2. 一部ブラウザによるファイルのダウンロードで、ファイル名の文字化けが起こる問題が修正されました
  3. セキュリティアップデートが行われました

2011/4/15 v2.2.2d

  1. キャリア形成ガイダンスで、授業の振り返りの更新が行えなかった問題が修正されました
  2. 大学院生向けの研究補助金申請書が、配付資料が「配布物」ページに追加されました

2011/4/11 v2.2.2c

  1. キャリア形成ガイダンスで、自己評価が行えるようになりました。利用は教職員の指示に従ってください

2011/4/7 v2.2.2b

  1. (教職員向け)一部機能が動作しないトラブルが修正されました

2011/4/6 v2.2.2a

  1. セキュリティアップデートが行われました
  2. 授業機能で、同時開講の授業が片方のみ表示されていた問題が修正されました
  3. (教職員向け)シラバスでPDFをダウンロードできない問題が修正されました
  4. その他、一部の文言の修正などが行われました

2011/3/28 v2.2.2

  1. マイページの時間割に授業画面へのリンクが追加されました
  2. (教員向け)2011年度の授業内容を登録できるようになりました
  3. (教員向け)授業の複製機能が公開されました

2011/3/16 v2.2.1g

  1. 内部機能が修正されました

2011/2/24 v2.2.1f

  1. いくつかのエラーが修正されました

2011/2/17 v2.2.1e

  1. VPNのマニュアルを公開しました
  2. いくつかのエラーが修正されました

2011/2/10 v2.2.1d

  1. 就活機能をリリースしました.大学内,もしくはVPNからのみ利用できます.
  2. セキュリティアップデートを行いました

2011/1/18 v2.2.1a

  1. 授業の取組状況の確認機能で,大人数の同時アクセス時に表示が極端に遅くなる問題に対処しました
  2. (職員向け)教務向け機能が一部改善されました

2011/1/14 v2.2.1

  1. 授業機能で,授業名を大文字で表示するようになりました
  2. セキュリティ対策への更新を行いました

2010年度

2010/12/27 v2.2.0K+3

  1. いくつかの内部エラーが修正されました

2010/12/21 v2.2.0k+2

  1. いくつかの内部エラーが修正されました

2010/12/14 v2.2.0k

  1. アンケートが削除できない問題が改善されました

2010/12/6 v2.2.0j

  1. 連絡機能の掲示履歴で,削除済みの連絡掲示が色分けされるようになりました。
  2. (職員向け)教務向け機能が一部改善されました

2010/11/19 v2.2.0i

  1. 予定機能で,予約の一覧がページに分けて表示されるようになりました。同時に表示速度が向上しました
  2. 一部のスタイルの不具合が解消されました

2010/11/4 v2.2.0h

  1. 予定機能で,現年度の祝休日に色が付くようになりました
  2. 連絡掲示で,博士課程前期・後期の先生を選択できるようになりました
  3. システムデザインプロジェクトBの授業振り返り機能の期限が1週間になりました
  4. (教職員向け)授業振り返り機能への返信が削除可能になりました

2010/10/29 v2.2.0g

  1. 連絡機能で,掲示を投稿・編集する際,掲示期限の「分」の選択肢がおかしい問題が修正されました

2010/10/27 v2.2.0f

  1. MyPageの時間割が、他の機能の表記に合わせて、縦軸が「時間」横軸が「曜日」として表示されるようになりました
  2. 連絡掲示・スケジュールなど期間や期限を設定する機能で、言語設定が日本語以外になっているブラウザから利用すると、日付の設定がうまくいかない問題を修正しました

2010/10/20 v2.2.0e

  1. 全ての機能において、一部のブラウザ(IE7以前,IE7以前からアップグレードしたIE8など)でファイルをアップロードすると、ファイル名にフルパスが含まれてしまう問題を修正しました

2010/10/14 v2.2.0d

  1. キャンパスガイドが2010年の物に修正されました
  2. 学内システムのバナーがいくつか修正されました
  3. (教職員向け)出席一覧のダウンロードで,表記等がおかしい問題が修正されました
  4. その他,いくつかの問題が修正されました

2010/10/4 v2.2.0a

  1. スケジュールの繰り返し登録で,60件以上の登録時にシステムエラーが発生する問題が修正されました
  2. SNSの検索で,ページナビゲータを利用しようとするとシステムエラーが発生する問題が修正されました
  3. 一部の文言が修正されました

2010/10/3 v2.2.0

  1. 新バージョンへの移行にともない、デザインが一新されました
  2. 特定の授業で「授業の振り返り」が行えるようになりました。該当の授業では、教員の指示に従って、授業のまとめを入力できます

2010/9/16 v2.1.7f

  1. (グループ学習)授業の内容ページからグループ学習用コミュニティを作成できない問題が修正されました

2010/9/8 v2.1.7e

  1. (SNS)文章表現等が修正されました

2010/8/17 v2.1.7d

  1. (教職員向け)授業機能:不具合が解消されました
  2. ヘルプが閲覧できない問題が修正されました

2010/7/28 v2.1.7c

  1. (職員向け)授業機能:通知メールが送信されない問題が修正されました

2010/7/28 v2.1.7b

  1. いくつかの動作不具合が修正されました

2010/7/21 v2.1.7a

  1. 全体:e-learningの課題情報が表示されない問題を修正
  2. (教職員向け)授業機能:新機能の追加に伴い発生した不具合・改善点の修正

2010/7/20 v2.1.7

  1. スケジュール機能:スケジュールの予約メールに曜日が追加されました
  2. (教職員向け)授業機能:成績管理機能に新機能が追加されました
  3. その他,いくつかの動作不具合が修正されました

2010/6/30 v2.1.6i

  1. スケジュール機能:スケジュールの予約通知メールに曜日を追加

2010/6/1

  1. 連絡掲示等:宛先の事務局グループの情報を最新のものに変更

2010/5/19

  1. 連絡掲示等:宛先の研究室グループの情報を最新のものに変更

2010/5/14 v2.1.6g

  1. SNS機能:複数人が同時にトピックの作成を行うと,正常に投稿できないことがある問題を修正
  2. (教職員向け)授業機能:一部のブラウザで一括ダウンロードが動作しない問題を修正

2010/4/27 v2.1.6f

  1. (教職員向け)議事録・申請書機能:申請書をダウンロード出来る機能を実装

2010/4/23 v2.1.6e

  1. メール通知機能:一部の環境で文字化けしていた問題を修正
  2. スケジュール機能:予約承諾を、内容確認ページから行えるように修正
  3. SNS機能:プロフィールの研究室選択で、候補一覧をアイウエオ順に表示するように修正
  4. SNS機能:プロフィールの研究室選択で、木村研究室、梅村研究室を追加
  5. 授業機能:課題(宿題)の表示で、CIST-Solomonの課題に期間を表示するように修正
  6. その他、いくつかの動作不具合

2010/4/21

  1. 連絡掲示:宛先の研究室グループの情報を最新のものに変更
  2. SNS:カテゴリ検索の「その他」カテゴリの分類を変更

2010/4/12 v2.1.6d

  1. (教員向け)授業機能:グループ学習の評価点をグループ毎に採点できるように修正
  2. (教員向け)授業機能:レポートの一括ダウンロード機能を実装
  3. その他、いくつかの不具合の修正

2010/4/12 syllabus-0.53a

  1. (職員向け)PDF出力時にエラーが発生する問題を修正

2010/4/08 v2.1.6c

  1. 授業機能:レポート提出時のファイル名を、個人が特定できるものに修正
  2. (職員向け)授業機能:受講者登録時の保存タイプを修正
  3. スケジュール:メール通知機能で、削除されたスケジュールを通知する問題を修正
  4. その他、いくつかの不具合の修正

2010/3/29 v2.1.6

  1. クラス情報を2010年度のものに修正
  2. 連絡機能:宛先を授業から選ぶ際、授業名に学科名を併記するように修正
  3. 授業機能:科目の表示順を学年・学期・種別順に修正
  4. (職員向け)授業機能:授業の新規追加の動作を修正
  5. その他、いくつかの不具合の修正

2010/3/24 v2.1.6β

  1. 一部インターフェースの変更(ボタン名称の変更など)
  2. (教員向け)授業機能:授業・科目の両方に知識を登録できるように修正
  3. その他、いくつかの動作不具合

2010/2/10 v2.1.4h

  1. 成績管理:期末テストの結果を公開できる機能を実装
  2. (教員向け)成績管理:レポート評価点をファイルで登録できるように修正
  3. (教員向け)成績管理:評価点のファイル登録時に、画面の移動なしに値を反映するよう修正
  4. その他、いくつかの動作不具合

2010/2/04 不具合修正

  1. (教員向け)知識登録:授業に知識登録を行うと、処理は完了するものの、エラー画面が表示されてしまう問題を修正

2010/1/27 v2.1.4g

  1. マイページ:開始されていないアンケートが未回答アンケート件数に計上される問題を修正
  2. スケジュール:スケジュールを編集すると、予約通知メールが送信されない問題を修正

2010/1/20 不具合修正

  1. スケジュール予約・連絡掲示宛先などにMyGroupが選択できない問題を修正

2010/1/18 v2.1.4f

  1. SNS:協調学習コミュニティの投票インターフェースを変更

2009年度

2009/12/3 v2.1.4e

  1. SNS:トピックにファイルを添付できるように改良(制限:512KBまで、写真・画像・Microsoft Office・pdf)
  2. スケジュールのリマインダーメールを送信するように改良(「設定」機能から送信設定可能)

2009/12/3

  1. 授業:学生の取り組み状況で、テストの「得点」の文字が「出席」になっていた問題を修正

2009/11/30 v2.1.4c

  1. 連絡掲示:授業向けの宛先検索で、通常開講クラスに同時開講クラスのユーザが一覧に表示されるように修正
  2. 学生生活:機能名を「Download」へ変更
  3. (教職員向け)SNS:授業用コミュニティで学生の発言を確認できる機能を実装
  4. (教職員向け)SNS:授業用コミュニティでキーワードを設定できる機能を実装

2009/11/13 v2.1.4

  1. MyPage,SNS : 過去一週間の新着コミュニティを実装
  2. SNS : 授業用コミュニティで自分の発言数の確認機能を実装
  3. (教職員向け)授業 : グループ学習の評価画面を実装
  4. (教職員向け)授業 : テストの定義でエラーが発生することがある問題を修正

2009/11/13 v2.1.3d

  1. SNS : グループ学習用コミュニティの期限を、授業の開始直前になるよう改善
  2. SNS : SNSホームの最新書き込みの一覧を一週間以内のものに限定
  3. (教職員向け)授業 : CIST-Solomonの連携インターフェースを改善
  4. スタイルシートの一部を修正

2009/10/02 v2.1.3c

  1. SNS : カテゴリ検索画面を修正

2009/09/28 v2.1.3b

  1. (教職員向け)議事録 : 年度を選択するとエラーが発生していた問題を修正

2009/09/20 v2.1.3a

  1. SNS : カテゴリ検索画面を修正
  2. (教職員向け)授業 : レポートの集計が表示されていなかった問題を修正
  3. その他、内在的なバグの修正

2009/09/16 v2.1.3

  1. 授業 : レポート、テスト、グループ学習、宿題 の情報を新たに公開
  2. SNS : グループ学習に取り組む機能の公開
  3. (教職員向け)授業 : 上記の修正に併せて機能を公開

2009/06/30 v2.1.1f

  1. スケジュール:内容非公開の予定が入っている際、予定が入っていることは表示するように修正
  2. SNS:検索結果を5件表示から20件表示へ修正
  3. SNS:参加しているコミュニティの閲覧数が表示されるように修正
  4. SNS:コミュニティ内容表示画面からコミュニティへ参加できるように修正
  5. (教職員向け)アンケートの管理:設問の複製が行えなかった問題を修正
  6. (教職員向け)議事録の共有:会議日程を削除できるように修正
  7. その他、管理者向け機能の修正

2009/06/02 v2.1.1e

  1. 時間割:月の第1週目において、時間割に何も表示されない問題を修正
  2. その他、管理面での機能追加

2009/05/27 v2.1.1d

  1. 時間割・カレンダー:同時開講科目が複数表示される問題を修正
  2. その他、権限関係の不具合対応

2009/05/14 v2.1.1c

  1. SNS:コミュニティに属しているメンバーをあいうえお順で表示するように修正
  2. SNS:非公開のコミュニティを閲覧する方法があった問題を追加修正
  3. SNS:所属しているコミュニティの数が奇数だった場合にプロフィールが表示されなかった問題を修正
  4. SNS:プロフィールの自己紹介が改行されていなかった問題を修正
  5. (職員向け)アンケートの管理:機能へ移動できなかった問題を修正

2009/05/14 v2.1.1b

  1. SNS:非公開のコミュニティを閲覧する方法があった問題を修正
  2. SNS:コミュニティやプロフィール左下のアイコン表示数を8個へ変更

2009/05/12

  1. SNS:コミュニティの画像を登録すると、破損してしまう問題を修正
    • コミュニティの画像が No Image へ変化している方は、お手数ですが再度画像の登録をお願いいたします。

2009/05/08 v2.1.1a

  1. SNS:プロフィール画像が勝手に変わってしまう問題を修正
  2. SNS:コミュニティの編集申請の際にユーザが初期化されてしまう事がある問題を修正
  3. (教職員向け)スケジュール機能:いくつかの不具合を修正

2009/05/07 v2.1.1

  1. SNSを公開
  2. 卒業生向けメニューを実装
  3. (教職員向け)議事録の共有:グループ移動の際の挙動を改良

2009/04/15 v2.1.0

  1. MyGroupを新規登録できない問題を修正

2009/04/10 v2.1.0-rc4

  1. MyGroupのユーザを解除できない問題を改善
  2. (職員向け)受講者を一括登録できるように改良

2009/04/06

  1. アドバイザリーグループの情報を2009年度へ変更

2009/04/04

  1. クラス情報等を2009年度へ変更

2009/04/01 v2.1.0-rc3

  1. (教員向け)議事録共有機能を実装
  2. (職員向け)科目コード・科目チェックコードを考慮して受講者登録をできるように改良

2008年度

2009/03/26 v2.1.0-rc2

  1. 大学院科目の表示を変更
  2. (教員向け)2009年の知識登録を開始

2009/03/23 v2.1.0-rc1

  1. 再履修科目において授業計画が表示されるように改良
  2. 月間スケジュールで、時間通りに内容が並ばないことがある問題を修正
  3. 連絡掲示の宛先選択を改良
  4. (教員向け)春学期の段階で秋学期の授業計画を管理できるように改良
  5. (教員向け)同じ日・同じ場所で開催される授業計画の入力機能を改良

トップ   差分 バックアップ リロード   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-04-22 (金) 15:14:57 (964d)